エルネア王国史〜プレイ日記〜

スマホアプリ『ワールドネバーランド・エルネア王国の日々』のプレイ日記です。ジェイソン国在住。年代明記・ネタバレ配慮ほぼ無し。スマホからの投稿です。

4代目② 友だちができたの

4代目
  • 【王国暦223年②】

学校って、すごーく楽しい!

f:id:mukurin55:20161210115244p:image

先生のお話も面白いし、みんなで食べるお弁当も美味しいわ。それに、お友だちに会えるのが嬉しい!

 

そうなの。お友だちができたの。わたしの初めてのお友だち。ジュニアータさんっていうのよ。水色のふわふわの髪が、とってもとってもかわいいの。

f:id:mukurin55:20161210120031p:image

オスカーお兄ちゃんと同い年なんですって。ちょうどお兄ちゃんに会ったから、一緒に森の小径に行ってきたわ。

f:id:mukurin55:20161210120233p:image

明日は一緒に、ラダを見に行きましょうね。

 

うちは6人兄弟なんだけど、わたしと特に仲がいいのは、オスカーお兄ちゃんと弟のビッテンかな。ビッテンは、この前1歳になったのよ。すっごいイケメンになったから、びっくりしちゃった。

f:id:mukurin55:20161210121419p:image

※髪型はそのまま。髪色を水色→オレンジ色に、性格をクール→超ワイルドに変更

 

3番目のナイトハルトお兄ちゃんは、やっと恋人ができて毎日忙しいわ。ウェンディさんっていうんですって。結婚式はいつかな、楽しみー❤️

でも、パパが、「どよ〜ん」ってしてたのよね。何でだろう?    ま、いいか。

 

朝食作りと畑仕事も毎日頑張ってるわ。パパが「任されて引き受けたからには、責任を果たしなさい」って言ってたもの。「せきにんをはたす」なんて、大人みたいでカッコイイじゃない。

f:id:mukurin55:20161210122911p:image

それに「なにかをつくる」って、すごく楽しいのよ。いっぱい頑張るといっぱい汗をかいて、それがまた気持ちいいの。

これからも頑張るから、美味しいご飯をいっぱい食べてね!

 

じゃあ、明日も早いから、そろそろ寝るね。おやすみなさーい、また明日!

f:id:mukurin55:20161210130151p:image